あの時は真剣だったの。

wa1
wa2
wa3
wa4
wa5
wa6
wa7









あの時はほんとに真剣だったの。
ほんとなの。信じて。
おかしくなるくらいに
通販の本をめくる日々を送っていたんだから。
付箋つけて、蛍光ペンで印つけて、辞書かよ。これ辞書かよ。ってくらいにね。




でも私、思ったんだ。





とりあえず。
って言葉。
この言葉作ったヤツが悪いんじゃないかな。って。




そうとしか考えられない。
だってあんなに真剣だったんだから。




えへへ。




ありがとうございます!!


こんにちは。
まめです。








私のブログを人気ブロガーさんの
さわむらむらこさんが紹介してくれましたー!!



おかげでたくさんの方が
ブログを見に来てくれまして、
とっても嬉しいです!!




さわむらむらこさん
そして見に来てくれた皆さま
そしてそして、
いつも見に来てくれてる皆さま
ほんとにありがとうございます!!





基本、自由な感じで更新しますが
どうぞよろしくお願いします。




あ、あと、
どうでもいいわって話なんですが、
名前がまめさとこ改め
まめに変わりました。



まめで再デビューです。









ではまた!!



ありがとうございました!!







まめ。

恥ずかしい事があった私。3

ha1
ha2
ha3
ha4
ha554 ha554ddddd
ggfgfgffgggcfffxxd
img021ggttg img021ggttgsx
ffffffffffvvvdddddc








ちょっとしたアトラクションか。




漫画描いてます。子供3人のシングル母。フォローリムーブお気軽にどうぞ。LINEスタンプあります→https://t.co/HL3XLmbfG5 インスタグラムもやってるよ→ https://t.co/WifoeUdVe0
スポンサーリンク
最新記事(画像付)