2016年02月

会社の同僚の不満にアドバイスした結果

os1 os2a
os5
os6
os7
os8 os9
os11 os12 あos912









すごい熱量でキレられました。
私が関与してはいけない問題だった様です。




ヨガを語る森さんの独特な働き方

ne1 ne2
ne3
ne4
na6
na7 9na 10na









森さんはね、
自分がUFOキャッチャーに
なっていた事、
まったく記憶に無いんだってさ。




笑っちゃうね!




お弁当工場のバイトで出会ったヨガをやっている森さんの話のつじつまが合わない

yoga1
yoga2 6yoga 2yoga4







どうしたっていうんだろう。



ヨガについて語っていた時は
あんなに生き生きしてたのに。




こちらでも漫画を更新しています。











いつもご訪問ありがとうございまーす!
あと初めてご訪問して下さった方こんにちはー!



この度、ママスタセレクトさんというサイトで、
不定期で連載させてもらえる事になりました!



こちらのブログには載せない漫画を載せますので、
是非見て下さいねっ!







ママスタさんは子育てをするママさんが
知りたい情報がいっぱいです。
ツイッターされてる方も、
是非フォローしてみて下さいねー!









という事で、
ママスタさんで漫画が更新された時は、ブログでもお知らせしようと思います!


どうぞよろしくです。





あと、
全然関係ないのですが、



私、最近ずっと美容室に行けてないんですけどねっ。



漫画ではかなりオカッパなんですが、
今、かなり伸びてきまして



















お伝えしたかっただけでーす。




こんな怖い人が漫画描いてまーす。





















まめ

寝れない理由

四コマ 寝れない理由1








よりによってそこ聞き取ったかよ。
子供3人のシングル母。フォローリムーブお気軽にどうぞ【連載】ママスタセレクト https://t.co/JcsdBYhR6z おばさんデイズ https://t.co/d6UrN7wZG9 Instagramはコチラ👉https://t.co/WifoeUdVe0
スポンサーリンク
最新記事(画像付)