2016年03月

ママスタセレクト更新されました~

新規キャンバスg








ママスタセレクトで漫画が更新されました!!




こちらで~す!!




ママスタセレクト











新規キャンバスgn









では、また!!
ありがとうございました!!





何て事ない1日の何て事ない話

koko1
koko2
koko3
koko4
koko6 新規キャンバスjjjgg 11811kokoggff
11811kokogg









思わず姉さんに助けを求めたよね。姉さんなんかいないけどね。








すれ違いざまに・・・。

osha1
osha22
osha33
osha44









ほっこりがぶっ飛んだぞ。
一体誰のキャッチコピーなのか気になってしょうがない。



4コマ映画の漫画が更新されました!!




  新規キャンバスcff




4コマ映画さんの漫画が更新されました!!


今回は韓国の映画
「劇場版スリーデイズ~愛と正義~」
という映画の漫画を描きましたよ!!


この映画はドラマを映画バージョンにしたもので、続きはドラマで観れますよ~!!
レンタルされてます!!





私が描いた漫画はこちら







ではまた!!






まめ











新発売の洗濯洗剤に文句をつける私に友人が放った一言

1sen1
2sen2
3sen3 33333sen3
うううう33333sen3 2222sen2
sen4










その後、友人は
何それ何それ違うとか
こわいこわいこわいこわい
気づけよ
こーわーいーって言ってたよ。




一ヶ月以上柔軟剤で洗い、
さらに柔軟剤入れるみたいな事せっせとやって文句言ってたよね。



へへへ。こえぇな。


日々の事や妄想を描いたりしている子供3人のシングル母。どうぞよろしく。フォローリムーブお気軽に!漫画の連載やってます【ママスタセレクト】https://t.co/JcsdBYhR6z cakes【おばさんデイズ】https://t.co/d6UrN7wZG9
スポンサーリンク
最新記事(画像付)