2016年05月

私の子育て

ほじ11
ほじ2
ほじ3
ほじ44








せめて心だけはキレイな子に育って下さい・・・。





ママスタセレクト更新のお知らせ

kijj







お久しぶりです!!
いつもありがとうございま~す。



ママスタセレクトで漫画が更新されたので、良かったら見て下さいませ!!



今日更新されたものはこちらからどうぞ~。



今まで更新された漫画はこちらからみれま~す!!







kijjj





まめ

譲れないものがある鈴木君を尊敬した出来事

しげ1
しげ2
しげ3
しげ4
しげ5 しげ9








あまりにも馴染みすぎていたその姿は、
どこかの国の現地の人にしか見えなかったよ。





四コマ映画サイトで四コマ描きました。

新規キャンバスseej





四コマ映画サイトさんで漫画描きました~!



今回は

「塔の上のラプンツェル」の四コマ漫画どぇ~す。


こちらです。是非見てね。






新規キャンバスseeju





まめ





 

彼女の切ない思い出


うん1111
うん2
うん4
うん44 うん5 うん6 7うん 9うん12 うん14







その日、M子が帰るとき、
「おじゃましました~」と勇気を出して言ったら、


「お前はほんとにお邪魔したな」
と父に言われていたよ。





こりゃトラウマ間違いなしだね。



日々の事や妄想を描いたりしている子供3人のシングル母。どうぞよろしく。フォローリムーブお気軽に!漫画の連載やってます【ママスタセレクト】https://t.co/JcsdBYhR6z cakes【おばさんデイズ】https://t.co/d6UrN7wZG9
スポンサーリンク
最新記事(画像付)