こんにちは。まめです。
絵日記ブロガーさんに会ってご飯食べたりしました。とっても楽しい時間でした。
マンガにしたので見て下さいね!


 







アナログ人間で申し訳ない。


でもみんなわかりやすく説明してくれた。
暖かい優しさに触れましたよ。
なのに宇宙人にしてごめんなさい。許して。
………………………………………………



IMG_7311
IMG_7310 IMG_7312



途中から何やってるかわかんなくなる感じ

わかる。

いやいやそんな事ないちゃんと味ごとに分けてくれてた。

素敵です。


…………………………………………………………………………………………


お会いしたのは

【デブでオタクで独身だけど猫がいる】ヘビイチゴさん
【行け!RINRIN帰宅部!!】 RINRINさん
【ちちこのこと】 ちちこさん

でした。
RINRINさんとちちこさんがこの日の事を描いてます。
とっても面白いので見てみてね 。
特に私の顔がさいこーだよ。

帰ってからの私の様子も見てね( ¨̮ )
こちらから。












IMG_4939   



けっこう使える凡人スタンプ
買ってくれた皆さまありがとうございます!


IMG_6871


ではまた!



まめ