どうもどうもこんばんは。
何だかんだと5月も終わりという事で
えらいこっちゃの日々お過ごしかと思います。




凡人すたいる。まめの
カレンダーアプリの着せ替えとアイコンセットが出ましたので
お知らせ致します!


…………………………………………




ジョルテさんというカレンダーアプリの着せ替えです。
今回、アイモバイルさんというその道に大変お詳しい会社様に入ってもらってかわいらしく作ってもらいました。
予定があるところにアイコンをぺたっと貼ったり出来ます。


着せ替えが240円

IMG_9890



アイコンセットが120円です。

IMG_9891


こちらに行きますと
アプリが出てきまして




その中のストアにあります。


FullSizeRender





いました。


FullSizeRender


…………………………………………

※くわしくはこちら↓



カレンダー&システム手帳アプリ「ジョルテ」にて、凡人まめのきせかえ・アイコンが配信開始!

ジョルテ ― カレンダー&システム手帳アプリ

凡人すたいる。きせかえ
対応端末 :Android、iOS
販売価格 :240円(税込)

凡人すたいる。アイコン
対応端末 :Android、iOS
販売価格 :120円(税込)

※ジョルテプレミアム及び、コンテンツ取り放題サービス、ジョルテ for au、ジョルテ for スゴ得、ジョルテ for AppPass、ジョルテ for Sをご利用の方は無料でダウンロードできます。

・アプリのダウンロード
Android版/iPhone(iOS)版 アプリストア( http://jorte.com/dl/ )よりダウンロードが可能です。


…………………………………………




私もダウンロードしてみました。
何とか使いこなしてやる。
と思っているところです。

予定がまとまらないわ!
という方も
まとまるわよ!
という方も
よかったら
是非是非使って貰えると嬉しいです〜。




という事で、ではまたー


いつもご訪問ありがとうございます。


 



まめ