FullSizeRender

IMG_4634
IMG_4635
IMG_4636



……………………………………………………………………………………………………………………………… 




流氷どアップで撮ってくれたやつ
ドーン!と見せてくれました。
ですのでなんか
白いねって事になりました。

でも「ガリガリー!!」の言い方で
素晴らしさしっかり伝わりました。

という私も写真撮るの下手。
彼女はアップで撮るタイプだけど
私は、ご飯を目の前にすると
食べたさに負けてガサガサ〜っと
やってしまうもんで
背景がごちゃごちゃという事になってます。







こちらはおすすめ漫画









凡人まめの公式LINEアカウントで
漫画の更新をお知らせしています。
登録してもらえると嬉しいです。












北海道に住んでいながら
まだ流氷見たことないです。




ではまた〜!