こんにちは。



今日は突拍子もなく今ハマってる事を一方的にお伝えしていきたいと思います。


image


そういうお伝えは興味ゼロなのでちょっとご遠慮します。という方がいらっしゃったらどうぞスルーしてくださいませね。




6月の末くらいからI-LANDという韓国のアイドルオーディション番組にハマっていて日々そのオーディション中心に生きてしまってます。


毎週金曜日夜11時からアベマテレビでやってます。


ほんとにほんとにざっくり言うと

アイドルになりたい23人の練習生たちがいてその中からプロデューサーとファンの投票で選ばれた7人だけがデビューできるよ。みたいな番組なんです。


毎回テストがあってみなさん素晴らしいパフォーマンスをみせてくれます。


image




楽しみなんだけど放送の日は脱落のシーンを見るのがつらくて胃がキリキリしてだいぶ様子がおかしいです。



image

image
image

image
image




image  

image



image
image


始まる前はお互い極度の緊張により謎のぶつかり合いが起こります。




image
image
image
image




楽しみなのに脱落見るの怖すぎて2分くらい前に絶対今じゃない用事頼むというテンパリぶり。

さすがに怒られますよね。ほんとにもう、ちょっと落ち着いて!って思いますね。




そして最終的に


image

image




さっきまでピリピリしていた二人も抱き合って涙です


こんなふうに最近の金曜日はだいたい様子がおかしい状態で過ごしています。


本当はみんなでデビューしてほしいけどそうもいかないらしいので歯を食いしばって耐えるしか無さそうです!


という事でちょっと最近ハマっている話でした。


ではまた〜