IMG_5415
IMG_5427
IMG_5417
IMG_5419
IMG_5420
IMG_5421
IMG_5436
IMG_5424
IMG_5425
IMG_5426


………………………………………………………………………………………………………………………………


ケーズデンキで待ち合わせとか
おじさんに関係ない情報を元気に伝えた。

おじさんは一瞬固まったあと
聞こえるか聞こえないかわからないくらいの声で
個人的なこと言われてもなぁ…みたいな事を
ボソボソっと言っていた気がします!

そのくだりはワシに関係ないな。
という事ですね。まったくその通りですね。





IMG_5435


余市にある、ファミリー寿司ガーデンハウスというお店です。



IMG_5432


IMG_5434


IMG_5433



ランチのあら汁(サーモン)は
時と場合によるかも知れませんが
どでかい大根がどん!と入っていました。



まんぷくちらしは人それぞれかと思いますが
私は相当まんぷく状態でした。


もちろんとってもおいしいよ〜



北海道は最近コロナが増え出しているので
落ち着いたら絶対にまた行きたいです。





おすすめ漫画も是非〜〜







読者登録してもらえると