この漫画の続きです。


70765FC9-4857-4520-8308-5E7FDC62335E
30F66145-373F-4AAB-8BBB-D03CE49701C2126B4F49-5FA3-48DD-BC50-3DC7964F75E1

B07D5129-EBD2-4652-9654-5008FB9D756C
811F194C-CFCF-4DB0-A975-67AD3C490092
D1FB3606-68E3-4137-BAA0-9E3814221756
7D99C726-B63E-4BDC-9B0C-DFAED3E32E47
1F79024B-4C49-4277-8C27-F0851C9BF307
D89D58C4-44AF-41C1-A7F3-F92E5791AC2A



………………………………………………………………………………………………………………………………



防腐剤なのか乾燥剤なのか
わかりませんが、よく食べ物の
袋の中に入ってるあれです。

ちょっとしたふくらみがあって
マンゴー感出してきたよ

中身なんか確認せずに手の感触で
あるぞ、ちっさめのが一個あるぞって
思ってたから開けた時は本気で
ぴーーーー!ってなった。
本気のぴーーーがもうよくわかんないけど
とにかくそんな感じ。

その時私はマンゴーしか受け付けない
人間だったから、そんなふうになっちゃったんだねきっと。


コメントや拍手ありがとうございます!
とってもうれしいですよ〜〜〜ー

おすすめ漫画も是非みてね





【横顔凡人スタンプ発売中】