ママスタセレクト連載

寝る前の娘の行動 他2本


こんばんは!
ママスタセレクトさんで漫画が更新されました。



娘が2歳くらいの時の話です。
是非みてね( ¨̮ )








……………………………………………………………








IMG_4939



ではまたー!

今日も見てくれてありがとう。



まめ








オシャレになりたい娘 他1本




こんにちは!
ママスタセレクトさんで漫画更新されてますので是非見てね( ¨̮ )



2本描いてるよ!



こちらの絵をクリックでgoです↓





いつもありがとう!


ではまた!






まめ



初めての懇親会 他2本



こんにちは。


中年女性です。


話は変わりますが、
ママスタセレクトさんで漫画が更新されてます。


今は高校生の息子が幼稚園に入園した時のママ友とのあれやこれやを是非見てね。


こちらをクリックでゴーです。

IMG_4714








ではまた!


いつもありがとうほんとに!


 


まめ

発想の違い 他2本



今日は漫画更新が重なりまして2回目の登場ですが、
ママスタセレクトさんで漫画更新されてます!

娘のあれこれ。描きましたよ。
是非見てね( ¨̮ )


↓絵をクリック









ではまた!



まめ

そんなつもりじゃなかったの 他2本



こんにちは!


ママスタセレクトさんで漫画が公開されたもんですから、よかったら見てって下さいませ!


↓絵をクリック


IMG_9289


あと調子に乗ってInstagram始めてみたらいっぱいフォローしてくれてありがとー!!
ちょっと使い方イマイチわかってないのでね、さっきからずっとiPhoneの画面見つめてたってやつなんだけど。
優しさ溢れるコメントありがとう!!
返信とか出来なかったらごめんなさい。

Instagramはこちらから



IMG_3828


 


ではまた!!



まめ

 
漫画描いてます。子供3人のシングル母。フォローリムーブお気軽にどうぞ。LINEスタンプあります→https://t.co/HL3XLmbfG5 インスタグラムもやってるよ→ https://t.co/WifoeUdVe0
スポンサーリンク
最新記事(画像付)