プレゼント企画

【ママスタセレクトさん企画】しまうまプリントさん漫画。プレゼントのお知らせもあります。





どうもこんにちは。
いつもありがとうございまーす。


今回は、
ママスタセレクトさんの企画で


しまうまプリントさんの
フォトブックに関する漫画を描いたよ。







無料でフォトブックを作ってくれた方に
抽選で私が描いた漫画をフォトブックにしたものをプレゼントするという事になっておりますよ。


しかも1000名様に。








1000名来なかったらえらいこっちゃでございます。


フォトブックだけの描き下ろしですので
ぜひ応募!して下さい。皆さま。
お待ちしております。


詳しい事は漫画の後に書いてるのでぜひぜひみてね( ¨̮ )



こちらクリックでgoです。↓







ではではまた!


今日もご訪問ありがとう。


まめ







ママスタセレクトさんでオリジナルグッズプレゼント企画締め切りました。

IMG_3140 IMG_3139










今回ツイッターアカウント無くて参加できなかった方も
わざわざアカウント作ってくれた方も、参加してなくてもいつも漫画読んでるよー!って方も


ほんとにありがたいです!泣く!
また見に来てね。
('∀`)

プレゼント企画です!!貰ってほしいです!!



こんにちは!



ママスタセレクトさんで漫画連載25回を記念して、オリジナル缶バッジプレゼント企画を開催しています!



今日から始まりました!
20日くらいまでやってます!



ツイッターで参加する感じになっています!


オリジナルの袋に入れてお届けします。










全部で15名様にプレゼントさせてもらいます。
余ったら私が全部つけて歩くはめになります!(○ٹ○)
是非参加して、貰って下さい!



詳しくはこちらから〜!



よろしくお願いします!





まめ

漫画描いてます。子供3人のシングル母。フォローリムーブお気軽にどうぞ。LINEスタンプあります→https://t.co/HL3XLmbfG5 インスタグラムもやってるよ→ https://t.co/WifoeUdVe0
スポンサーリンク