仕事で出会った人々

答えに困る

IMG_4487 IMG_4486
IMG_4488
IMG_4510




合コンの女子かな。




……………………………………………





こちらも是非見てね





image



ではまた!



まめ


社交辞令を使いこなせない


IMG_2985
IMG_2984
IMG_3001 IMG_3006
IMG_2997 IMG_3004
IMG_3008








気まずいんだけど。



社交辞令難しい。





……………………………………………



更新通知お知らせしてるよ!

一番下のFeedlyって何?
なんて読むの?
ふぃーどりー
ふぇーどりー
よくわんないけどそれでも購読出来る様です!よろすく!




まめ


かわいい上に的確なみなちゃん

えimg348 img3491g
3img3512
えimg352
img34911 img352
img34911h yえdimg34911jsw






福笑い。
一体どのパターンのやつ!?
って思うよね。


芸能人に例えると。
なんて、むやみに聞くもんじゃないと思いました。




そんな事どうやったら出来るの!?と思った話

img0311
2img032
44img03
5img034 6img0311 15img03511









朝ごはん食べて漬け物こぼして気が付かないでバスに乗って美容室に行って美容室着いて、てるてる坊主みたいなのかぶせられて髪切ってお金払ってまたバス乗ってずーっといいニオイするなぁと思いながら家に着いて鏡見て、えっ!?ニオイの正体これかっ!!って気がつく間けっこう長いけどずっと漬け物落とさないってキセキですけれどもっ!! と1秒くらいで走馬灯の様に私の頭を駆け巡ったけど全部ひっくるめて「えっっ!?」しか言えないくらいびっくりしました。




会社の同僚の不満にアドバイスした結果

os1 os2a
os5
os6
os7
os8 os9
os11 os12 あos912









すごい熱量でキレられました。
私が関与してはいけない問題だった様です。




漫画描いてます。子供3人のシングル母。フォローリムーブお気軽にどうぞ。LINEスタンプあります→https://t.co/HL3XLmbfG5 インスタグラムもやってるよ→ https://t.co/WifoeUdVe0
スポンサーリンク