こんにちは

6月ですね!

新しいLINEスタンプがでたのでお知らせさせてくださいね〜

【リアクション凡人スタンプ あいうえお順】というスタンプです。

インスタ用正方形

何のこっちゃという感じですがご覧の通り、あいうえお順に
「あっ!」とか「いー!」とか言ってるスタンプです。

日常的に使えるリアクションが
いろいろ入っているのでけっこう使いやすいと思います。



IMG_8457
IMG_8458

是非是非チェックしてみてくださいませ!

こちらから
↓↓↓

ではではまたーーーー

良い6月をお過ごしくださいね!


よかったら登録してね




LINEスタンプ